2013年8月28日水曜日

那須ウェディングの必須アイテム

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


PHONCSがいつも思うこと。

ウェディングは挙式、パーティーの間だけが
ウェディングなのではなく、長い時間をかけて
一生懸命準備をしていた時間も、大切な思い出。

ドレスを選ぶ時にも、人それぞれのドラマがあります。

だから、そのドラマを、ストーリーを
ムービーやアルバムに残したくて
『ブライダルハンガー』を作る事にしました。。




市販の物ではどうしても気に入った材質、
そして、カーブの感じが無く、那須の家具工房
kinome』さんにオーダーメイドで作って頂きました。
本当に贅沢なハンガーです・・・。


こだわったウォルナットの木の色、質感がたまらなく素敵で感激です。







那須のウェディングには、このハンガーは必須アイテムだと思っています。


これから、ワイヤーアーティストさんとの打ち合わせをし、
素敵なオリジナルのブライダルハンガーがデビューです。


実は、10月に那須の素敵な牧場&カフェ『森林ノ牧場』さんで
”牧場ウェディング”をプロデュースさせて頂く事になりました。


是非、その時に初披露できたらと思っています。
間に合うかなぁ・・・


『kinome』さん、本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿