2013年10月21日月曜日

ロケーション七五三

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


快く掲載許可を頂きました、ロケーション撮影の七五三
ちょっとだけ、ご披露させて頂きます。


アルバムも只今、校正段階に入っておりますが
本当に豪華です。


と言いますのも、アルバムの打ち合わせで
お支度のシーンも是非、入れましょうという事になり
七五三ではありますが、
・お支度のシーン
・お参りのシーン
・そしてロケーション撮影が入っています。





七五三撮影のアルバムですが
PHONCSのこだわり続ける、完全オリジナルアルバム。

お客様の求めているストーリーは
家族によってみな違います。

そして、七五三に望む気持ちもそれぞれ違います。


我家の場合は
”いつも遠くて会えない両家の家族と一緒に楽しんでお祝いしたい”でした。


そして、こちらのご家族は、
”自分が子どもの頃に着た七五三の着物を
お母様が大切に保存してくれていたので、
自分の手で娘に着せて、お祝いしてあげたい”

との想いがありました。

その想いを汲み取り、撮影し、アルバムに想いを載せる。。


先日お父様が、アルバムデザインを見て
感激のお電話を下さいました。。


私、本当に嬉しかったです。。


早くお手元に届きますように・・・・

アルバムが完成致しましたら、ページデザインも
少しだけご紹介させて頂きます。



※PHONCSの七五三撮影に関しての詳細は
こちらをご覧下さい。





--
PHONCSホームページ











ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿