2014年1月11日土曜日

夢は語るべき

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


今日は朝から、本当に刺激的なお打合せでした。


そして、10年かかりましたが、カナダに行って
「私はこういう事がしたい!」と熱く語っていた夢の1つが
なんと、この那須で実現しつつあります。


やはり、夢は熱く語るべき。。と思いました。。


そして、今日、とある記事で拝読しましたが、
良いチームに恵まれるためには、自分の理想、
そして、自分の夢を常に発信する事!

と。

そうすると同じ志、同じ情熱を持った人が自然と集まる。
逆に、方向の合っていない人は自然と離れていく。


今、私達の周りに居てくださる方々は、本当に素晴らしい方々ばかり。
情熱を持って、その道のプロだからと、仕事に妥協をしない。
だからこそ、信頼できるし、大切にしたいと思う。

私も、今の仕事、損得勘定で考えたら、
割りに合っていないな~と、正直思います。笑


でも、PHONCSのポリシーは、「心で仕事をする事」
デザイナーもウェディングプランナーもカメラマンも
世の中に沢山います。
でも、私たちにわざわざ依頼してくださる方々のお気持ちに応えたい。
私たちとチームを組んで下さる方々の気持ちに応えたい。

that's all...


2014年は私にとって 「見極めの年」


全てのタイミングを、そして、物事の意味を見極めて
ますます頑張りたいです。


と、今年の抱負みたく書いちゃいました。笑




--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。








0 件のコメント:

コメントを投稿