2014年1月23日木曜日

空間デザインチーム

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


今回のある企画で、「歌のお姉さんなっきー」と
チームを組ませて頂く事になりました。

歌のお姉さんの仕事に対する厳しさ
そして、プロならではの姿勢がとても大好きです。

そして、なっきーさんだから出来る、ホールでのコンサートや
沢山のショーを経験した方だから出来る
空間デザインを是非、一緒に創り上げて頂きたいと
真剣な打ち合わせを重ねています。


写真:easy weddingより


写真:easy weddingより


写真:wedding magazineより


さあ、どんな空間になるのか。。
まだ告知はできませんので、乞うご期待です!


--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿