2014年1月26日日曜日

裏方さん

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


プランナーの仕事。結構、裏方作業が多いです。
でも、これこそが大事です。

チームを組んで下さった方がスムーズに仕事が出来るように
そして、予想以上の結果が出るように。。





実は、渡加する前の話ですが、
東京杉並にある、通りから目立つショーウィンドーの
ディスプレイを任せて頂いた事がありました。

その時の経験が今でも役に立ち、そして、
沢山の教訓を学んだディスプレイでもありました。

プレゼンの時のコンテと、実際創り上げた空間って、違うものだったりします。

でも、それを見込んだ上で、準備をする。

今回の現場、ある意味予想がついているのが
圧倒的に色が足らない。
でも、それもありなのか??


さて、どこまで創り上げられるのでしょうか!


自分への挑戦でもありますね。


こんな機会を下さった皆様に心から感謝申し上げます。
そして、一緒にプロジェクトを進めて下さっている皆様の
ご尽力に心から感謝です。





--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿