2014年2月2日日曜日

インフルエンザ

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


先週は、半年分の仕事一気にこなした?!気分の
私でしたが、終盤、まさかの娘からのインフルエンザを
貰い撃沈・・・笑

でも、お陰様で、先日デザインさせて頂いた墓石が完成したり
久々にラフ画から興した撮影をさせて頂いたり、
ウェディングに想いを寄せる素敵な皆様とお会いできたり、
本当に充実しておりました。


今週もなんと全日スケジュールがびっちり!という
なんともありがたい、充実した1週間となります。


どうぞ、皆様、今年のインフルエンザ、とっても強力ですので
くれぐれもご注意下さい。


しかし、なんでしょうね~。
私、ず~っとインフルエンザにかかった事が無かったのですが
子供が産まれてから、必ず、子供からうつっている様な気がします。。


母親って。。。大変・笑



0 件のコメント:

コメントを投稿