2014年2月13日木曜日

入稿しちゃいましたよ。。。笑

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


先日、個人的にはやり遂げた感の強い仕事の
入稿が終りました。
完成品が手元に届くまでは、正直、胃が痛い毎日ですが
今の私の出来る限りの努力をさせて頂きました。


お陰様で夜中仕事も続いておりまして、
母親業がおろそかになってしまい、
先日、昼間は完全offと決め込み、
”雪上BBQ”を満喫してみました。笑




雪の上でのBBQ,とってもまぶしく、でも、
ポカポカ陽気の中、本当に楽しかったですね~・笑


そして、また、新しいムービーのお打合せ♪


素敵なお土産を頂いてしまいました。

本当にありがとうございます。


頼まれ事は、試されごと。。。
PHONCSでなくても、他の業者様にご依頼する事だって可能です。
でも、PHONCSに。。。と言って下さる皆様の
お気持ちに応えたい。。

切に想います。


さて、今日は残務整理が山の様に・・・・苦笑



--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿