2014年2月19日水曜日

kinariのアルバム

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


七五三やお宮参りなどのアルバムとして
ご好評頂いております「kinari」のアルバム。

本当に深い味わいが特徴でございます。

本日、仕上がって参りました、先日のお茶会(新春茶事)アルバムも
「kinari」でご注文頂きました。





表紙には「お薄」のワンシーンを。




そして、中表紙にはイメージカットを存分に。。



お茶会も本当に内容が濃く、ページ校正も贅沢な
作りになっております。


今回の大雪で納品が遅れましたが、近々
お手元に届くと思います。


皆様のお手元に届く事を楽しみにしております。




--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿