2014年2月7日金曜日

新年のご挨拶

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


今日は御呼ばれして、新年のご挨拶
させて頂きました。



沢山の方とのご縁をつないで頂き
本当に感謝の気持ちで一杯です。


せっかくなので、私も訪問着でお邪魔させて頂きました。




ぐっと気持ちも引き締まります。

こんな着物も着れる年頃になりましたか。。。ね。



--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿