2014年2月3日月曜日

残したいもの。。。

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


只今手がけさせて頂いておりますアルバム。
本当に「おもてなしの心」が沢山詰まっております。

そのシーンをしっかり写真に納めさせていただけた事、
アルバムとして残していただけること、
そして何より、PHONCSにご依頼頂き
ストーリのある写真集の様に残して欲しい。。。と
言って頂けた事が何よりも嬉しく思います。


少しだけ写真をご紹介させて頂きます。




日本人の礼儀作法。。やっぱり美しいです。
特にお子様の手でこんなご挨拶をして頂いたら
それだけで感動です。




こちらの帯。。おばあちゃまがご準備されたものだそうです。
お母様のお嫁入り道具を、お母様がおばあちゃまと出してきて、
お嫁に行った孫娘に託されたそうです。。


古いものが全て良いとは思いません。
でも、こんなに想いの詰まった物を大切に出来る
世の中である事にとても幸せを感じます。


デザインしながらじ~んと感動してしまいます。。


こちらのアルバム、校正準備が整いましたので、
見ていただけるのが楽しみです。






--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿