2014年2月17日月曜日

大雪

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


何とか今回の大雪から一段落したPHONCSでございます。
ただ、山梨に沢山の友人達が居て、、、また
那須でも未だに除雪車が入れず、陸の孤島状態の
友人達も居て、心落ち着かない状態です。

我家も撮影に出ていた主人が通常1時間で帰ってこれる道を
サーフの威力と勇気を駆使し、9時間かけて帰宅しました。






その時の我家の状態です。笑

「ディズニーの世界になってるじゃない!!!」
って、お互いの安否を確認し笑ってしまいました。笑


そして、急遽、翌日の撮影を別な方に変わって頂き
なんとか車が出せるようにと、雪かき。。




我家、別荘地の入り口になっているため、また
坂道になっているため、我家の前を綺麗にしておかないと
困る方が続出です。。

那須へ来たばかりの年は、その事を知らず、
雪かきをサボっていたら、4月まで雪が溶けず
アイスバーン状態で、郵便屋さん、宅急便屋さん
ガス屋さん、そしてお客様に大変ご迷惑をおかけしました。

那須の生活もはや3年目。
やれる事は地味に手を尽くさないと。。。と
なんとか、翌日には車の出入りが出来るようになり、
奥の別荘地の方と、これはこうしないと。。。と
相談出来るくらいまで成長しました。笑
(なかなか皆様のお宅に助けに行く事が出来ず、未熟さに心痛みますが、、涙)

そして、お陰様で本日のお打ち合わせもお受けすることができ
本当にほっとしております。


まだまだ通常の生活に戻れない方々の無事を
心から案じております。
また、19日、20日と雪の予報が出ております。
くれぐれも皆様、お気をつけ下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿