2014年7月22日火曜日

パワーランチ

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



さて、今日は、沢山収穫のあった
パワーランチをして頂きました。

そして、また新しいご縁を繋いで頂きました。

ありがとうございます。。




以前はパンケーキ中心のお店でしたが
那須のお店の回転は本当に速く、
たった数ヶ月ご無沙汰していたら
店員さんも、メニューも一新!


私の大、大、大好きなグリーンカレーでお口も、
心もホットに。笑




そして、いつもタイミングが合わずお邪魔できない
お店にもお邪魔できました。

アイデア一杯の宝箱。。


今度ゆっくりお邪魔したいなと思います。


さて、今日は企画書作成です。。。汗

先日納品させて頂いたアルバムの掲載許可が
頂けましたので、後日、ご紹介させて頂きます♪






--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿