2014年7月9日水曜日

シンプルに・・・

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



昨日はお天気も良く、本当に那須の緑を堪能した一日でした。

朝から素敵な方々とお打合せさせて頂き
そして、午後は有意義なミーティングをさせて頂きました。




刺激的な時間が続き、夕方には流石に
甘いものを欲して、ご近所のFeng's Cafeさんへ




ゆっくり、いろいろな事を整理整頓し
いわゆるPHONCSミーティングをしたら
気持ちを切換え、リズちゃまのお迎えへ。


迎えに行ったら、汗だくで、子供達が
全員服を脱ぎ捨て、下着やタンクトップで
川遊びや、野原を駆け巡っていました。笑

あまりの昭和感・・・最高です。笑

本当にリアル「トトロ」の世界です。



さて、今日のガーデンウェディング撮影、
大嵐の為延期です。
今日はじっくり、アルバム制作です♪



--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。





0 件のコメント:

コメントを投稿