2014年7月23日水曜日

「天空の森」

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


先日、撮影&納品させて頂きましたブライダルアルバム、
掲載許可を頂きましたので、少しだけお写真
ご紹介させて頂きます。

那須にあります、りんどう湖ロイヤルホテル様での
婚礼でした。




この一枚にも、沢山の想いが詰まっています。

ご本人様たちの想い、会場様の想い、そして
ウェディングを一緒に創り上げる各専門分野のプロの方達の想い。

そして、最後の最後にアルバムデザイナーが、
ウェディングを形にして収めます。


お二人からのご希望は、「いろいろな私たちを収めて欲しい。」でした。

なので、時にはお茶目に、時には大人っぽく、
見ていて飽きの来ない構成になっております。


あ、、素敵です。。




--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿