2015年9月10日木曜日

雨の中での「大人の遠足」 那須高原でロケーションフォト

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


先日、雨の中で「大人の遠足」ロケーションフォトの
撮影をさせて頂きました。

那須高原、沢山の施設様がご協力してくださいます。

緑の中のロンドンタクシー、素敵ですよ!!


PHONCSの大人の遠足 ロケーションフォトは
雨の日バージョンと、晴れの日バージョンを予め
お打合せをしながらご提案させて頂きます。

なので、雨の日のロケーション撮影でも
雨の日ならではの撮影になるのでワクワクなのです。

今回ご依頼頂きました新郎新婦様も
「雨の日なのに、こんなに楽しいなんて!雨の日に感謝です!」
と言ってくださいました。

ご両家のご両親様も同行され
本当に温かい、笑顔の絶えない撮影となりました。

ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました!!


※ある施設様では、HYが晴れ男のため
なかなか撮影に来てくれない!と、嬉しいお言葉まで頂きました。笑

本当に那須のロケーションフォトは、
那須の皆様の愛によって成り立っています。


お写真の掲載許可も頂きましたので
追って、ご紹介させて頂きます。





















0 件のコメント:

コメントを投稿