2015年9月19日土曜日

那須ロケーションフォト:大人の遠足雨バージョン♪

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


先日の大人の遠足、那須高原でのロケーションフォト
生憎の雨でしたが、本当に楽しい大人の遠足となりました。

同行してくださったご両家のご両親様も、楽しんで下さり
那須の良さを感じて下さり、那須の皆様のおもてなしに
感動して頂けました。
本当に何より嬉しく思います。

今回、新郎新婦様以外にもご両親様用にも
ファーストタクシーグループ様の
ロンドンタクシーをご用意頂きました。
ロンドンタクシーが連なるロケ地巡り♪
贅沢でした~~~♪


掲載許可を頂きましたので、写真の一部をご紹介させて頂きます。











実はかわいい、かわいいお写真もあるのですが、
それは新郎新婦様だけの秘密の写真という事で。。。

ロケーションフォト、いろいろな事情で撮影して頂きたいと
それぞれ深いお二人だけのストーリーがあります。

そのストーリーを大切に、心を込めて大人の遠足
させて頂けたらと思います。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。


PHONCSロケーションフォトの詳細はHPまたは
こちらのブログでもご覧になれます。


































0 件のコメント:

コメントを投稿