2015年9月13日日曜日

PHONCSの那須でオリジナルウェディング:ファームウェディング

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


先日、行われましたPHONCSプロデュースの
ファームウェディング。
お天気にも恵まれ、本当に素敵なウェディングとなりました。


掲載許可を頂きましたので、少しご紹介です。

本当に本当に、お二人にどこまで心より添えるか。。。。
でも、どこまで冷静でいられるか。。。
それがオリジナルウェディングの全ての様な気がします。

「このお水、美味しい・・・」

暑い夏の日に、初めてPHONCSにお打合せに
来て頂いた時、新婦様がふと言って下さった言葉でした。

実はお水にこだわっている私たち夫婦。
そこに真っ先に気づいて下さった新郎新婦様。

なぜ、那須でウェディングをしたいのか、
なぜ那須を愛してくださっているのか、
なんのために結婚式をしたいのか。。。。

沢山沢山、いろいろな話をしてきました。





本当に丸太を持ってきてくれたフローリスト。流石です。笑

席札代わりのバスケット♪ 中にはピンチョス・チーズなどの軽食が入っています!


外に出てBBQタイム。ローストビーフを目の前で焼いて切り分けてもらえます!最高です!

海外の様に、自由に動き回れるウェディング。。

プチギフトはファームご自慢のジャガイモ♪


正直、スタッフ全員、感動の涙を流しながらの
婚礼施工でした。
そして何より、新郎新婦様が前日の準備から
参加しているという、いつものPHONCSスタイル。。。笑


この真剣な眼差しが、婚礼後の最高の笑顔に変わったとき
言葉にはならない、感謝の気持ちで一杯になります。






本当に素敵なお二人でした。。。


最高の笑顔でハイチーズ!スタッフ全員入れずごめんなさい!!!


PHONCSのオリジナルウェディングは
新郎新婦様にお選び頂いた会場によってスタッフが変わります。
そして、お二人にマッチするスタッフでチームを組みます。

毎回、毎回、スタッフも真剣勝負。

だからこそ、毎回最高のチームなのです。


さて、少しお時間頂きまして、アルバム、台紙
ムービー等、心を込めて制作させて頂きます.


本当におめでとうございます♪

























0 件のコメント:

コメントを投稿