2017年7月10日月曜日

パンのウェルカムボード

那須高原でオリジナルパーティー。那須らしいウェディングをPHONCSで♪

先日、那須の有名店ペニーレインさんの
本社工場竣工式をプロデュースさせて頂きました。




本社のゲートをくぐると、そこは夢の国。

今回のご要望は、普通の竣工式をしたくない。
ペニーレインらしい遊び心を入れて。
オーナー達に感謝の気持ちを伝えたい。

そんなコンセプトでした。

まずは、ドーンとライブから始まり
そしてテープカットの代わりに、大きな特製バケットカット♪

パーティーではライブあり、マジカルミステリー工場見学あり
ペニーレインの歴史を振り返るスライドショーあり、
そして、何より、美味しい焼きたてパンのサービスや
美味しい軽食、可愛いパティシエさんの作る素晴らしい
ケーキバイキングあり、本当に素敵なパーティーとなりました。



今回PHONCSでプロデュースをさせて頂きましたが
一番心に決めたのが、手を出し過ぎない事。

婚礼のプロデュースと一緒。
なぜ結婚式をするのか、なぜ、パーティーをするのか。
次のステップへ進む節目の儀式なのです。

だから、当事者が受け身では次へ進めないのです。


見事、スタッフの皆様が一丸となって
素敵な感動の竣工式、パーティーとなりました。

パンの卸業から始まり、パン1個でもご注文があれば
大雪の中でも届けていらしたペニーレインさん。

今でもその時の気持ちと変わりなく、温かい皆様です。

この竣工式の日も、パーティーをするのは会社の都合。
楽しみに遠くからいらして下さったお客様を悲しませるわけには
いかないと、全店舗、通常営業しながらの施工でした。

本当に頭が下がります。

沢山の方から愛される理由を肌で感じさせて頂きました。

本当におめでとうございます!






---

【PHONCS株式会社】http://phoncs.com
  TEL:0287-74-2134
□ 九尾屋・・・婚礼プロデュースhttp://kyubi-ya.com)
□ Lizzy Studio・・・各種写真撮影(http://phoncs.com/lizzy-studio/
□ 0287production・・・企業広告・各種ムービー&デザイン制作(http://www.0287.phoncs.com/













0 件のコメント:

コメントを投稿