2017年7月13日木曜日

那須高原でアルパカとフォトウェディング

那須高原で動物と一緒に撮影出来るLizzyのフォトウェディングプラン。実はお値段以上です♪

昨日のLizzyのフォトウェディング。
大自然らしい天気の中で、楽しい大人の遠足になりました。
新郎新婦様から、「東京からわざわざ来て良かった!
一生の思い出になりました。」
と今朝、わざわざご連絡も頂きました。(嬉涙)

動物が大好きなお二人。
那須なら自分達の願いを叶えられるかも!と
ご依頼頂きました。



もう、かわいい~~~!の連呼。笑

野外での撮影が終わり、施設内での撮影に入ると
なんと、素晴らしいタイミングで、スコールの様な大雨。

那須に住んでいると、この、一時的な大雨が来ると
「夏が来たな~♪」と実感する自然現象。
東京からいらしたお二人も那須の自然を間近に感じ
すごーい!と感激されていました。

その間、施設様にご協力頂き、ランチ休憩を取り
雨が上がったところでお花の中での撮影再開!
このお花が、先ほどの雨を受けてキラキラに光って
本当に素敵でした。

Lizzyのロケフォトは、”晴れの日プラン”と、”雨の日プラン”を
ご用意させて頂いて居るので、その場で新郎新婦様と相談し
今回は”晴れの日&雨の日ミックスプラン”で進行させて頂きました♪

臨機応変に、Lizzyのお願いを受け入れて下さる
那須の施設の皆様のご対応に、本当に感謝感謝の日々。
そして、雨の日でも、ドレスを汚さぬように細工する方法
汚さないポージングで対応するのですが、それを
信頼し、ロケフォトにドレスを提供してくださる
衣裳店様達に心から感謝です。

那須の自然、施設様、人から、惜しみない
おもてなしをたっぷり感じて頂き本当に良かったです。

また、那須に遊びに来て下さいね♪

掲載許可も頂きましたので、また後日ご報告です!





---

【PHONCS株式会社】http://phoncs.com
  TEL:0287-74-2134
□ 九尾屋・・・婚礼プロデュースhttp://kyubi-ya.com)
□ Lizzy Studio・・・各種写真撮影(http://phoncs.com/lizzy-studio/
□ 0287production・・・企業広告・各種ムービー&デザイン制作(http://www.0287.phoncs.com/



















0 件のコメント:

コメントを投稿