2013年5月5日日曜日

チュニック


PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


GWも残すところあとわずかになりましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

先日、四国に行く直前、洋服作りのモニターになって欲しいと
頼まれ、リズのチュニック作りをする事に。。


洋服作りは久しぶりです。。

でも、とても分かりやすく教えてくださったので
3時間程度で、かわいいチュニックが出来上がりました(^^)

早速、暖かくなったので着せてみる事に。

まだ喜んでくれる年頃。
作り甲斐があります。笑

でも、着せた途端、なぜ、ミルクココアを洋服にたらすかなぁ。。。苦笑


度重なる洗濯にも耐えられる、強い生地で
しわになりにくい生地を選んでおいて良かったです。


--
PHONCSホームページ
phoncs.net










日焼けをした後の肌のお手入れに最適。
「ほほうるる」お取扱い中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿