2013年5月30日木曜日

デザイングローブ

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


今日も那須はしとしとと雨が降っております。
これまた自然の豊かさを感じる時ですね。
でも、雨がやんだら、庭の手入れをしなくては・・・笑

さて、只今デザインさせて頂いております
お二人のウェディングアルバム。
とってもチャーミングな、そして皆さんにお心遣いを
してくださる、とっても優しいお二人です。

お二人ともニコニコと愛らしい笑顔が印象的です。
お打ち合わせの時に、
”このお二人には、こんな感じにアルバムを仕上げたい。。。”
というイメージが瞬時に浮かんだお二人でした。

その花嫁さんが今回お選びになったグローブ。
上品なレースの付いたフィンガーレスグローブでした。



こちらのお写真は花嫁さんのお写真ではなく、
私の大好きなヴィーヴ・ラ・マリエさんの商品写真です。

ウィーヴ・ラ・マリエさんは本当に上品な素敵な
ドレスや小物を扱っております。
ホームページを是非、ご覧になってください。


最近ではこのフィンガーレスグローブ人気ですね。

手先を、とっても上品に華やかに演出してくれる
アイテムだと思います。


今回、素敵なロケーションでのウェディングでしたので
プチロケーション撮影もさせて頂きました。

どんな仕上がりになるのでしょうか。。
(私にもまだわかりません・笑)

とっても楽しみです。



--
PHONCSホームページ










日焼けをした後の肌のお手入れに最適。
「ほほうるる」お取扱い中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿