2013年5月13日月曜日

こだわり


PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


那須はいよいよ新緑の季節になりました。



本日お打ち合わせでお会いしたお二人も
この新緑にとっても似合う、かわいらしい
清々しいお二人で、とてもほっこり致しました。


さて、そんな中、只今、最終行程に入っております
アルバム表紙の公開がOKになりましたので
ご紹介させて頂きます。

PHONCSのアルバムは、インテリアの様に
飾っておいて頂きたいという想いを込め
イメージを大切にしたお写真を表紙に選ばせて
頂いております。


今回の表紙は、お二人が最も拘った「お花」。
特に、日本ではあまり見かけないお洒落なガーデンの
装飾があまりにも素敵で、表紙に使わせて頂きました。




いつもお打ち合わせの際、「何に拘りましたか?」と
必ず聞かせていただいております。

こだわった処は千差万別。そして、拘った理由も千差万別。

そしてそのお話を聞ける事で、ぐっと撮影にも
そして、アルバムデザインにも、想を込めることが出来ます。


また、新たなストーリーが生まれるのですね。。





--
PHONCSホームページ
phoncs.net










日焼けをした後の肌のお手入れに最適。
「ほほうるる」お取扱い中です。









0 件のコメント:

コメントを投稿