2013年9月18日水曜日

娘の七五三

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


毎晩冷え込み始めている那須。
いよいよ紅葉の季節となりました。

先日、素敵な友人達と浴衣デートしてきました。



9月も中旬なのに。。。笑

でも、さらりと普段着として浴衣を着て
お茶をしに行く。。
とっても優雅な時間を過ごせました。

そんな私たちを受け入れてくださる主人達に感謝です。笑




そして、PHONCS、只今、地~味に七五三撮影承っております。笑




実はリズちゃまも今年は七五三。
小学校入学前に、数え歳でお祝いする事にしました。

今年の7歳のお祝いは、
HYが撮影し、私がちゃんとアルバムを作ろうと思います。


よくよく考えると、自分の娘の為の撮影、そして
アルバム作成は初めてです・・・笑


『いつリズちゃんのアルバムは作ってくれるの??』


と、昨年痛い質問を頂きまして、、、


次は二十歳まで娘のアルバムは作ることは無いと思います。
なので、心を込めて撮影、デザインさせて頂こうと思います。


しかし、大きくなりました。。。しみじみ。。。




七五三撮影に関しての詳細はこちらをご覧下さい。




--
PHONCSホームページ











ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。












0 件のコメント:

コメントを投稿