2013年9月26日木曜日

福島へ

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



今日は、福島のChayukaさんへお邪魔してきました。

会いたい時、いつもなぜかスケジュールが合う
不思議なご縁の、憧れのフリーウェディングプランナーさんです。

サロンも、本当にため息が出るほど素敵です。



トイレに行く時間ももったいないくらい
お互いの今、そしてこれからを沢山
楽しく語った後は、素敵な”きなこcafe”さんへ案内して頂き



そして、これまたため息の出る素敵な
家具、雑貨屋さん" biji "さんへ案内して頂き・・・



沢山の刺激を頂き、また沢山の事を学ばせて頂き
那須へ戻ってまいりました。

今、福島県のウェディング業界、テレビで特番が組まれるほど
見直され、賑わっています。
おもてなしのウェディング、感謝を伝えるためのウェディング・・・
沢山の方の気持ちに寄り添い、お二人の最強のパートナーになるのが
プランナーの仕事。。


さ、PHONCSも、明日も頑張ります!


--
PHONCSホームページ











ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿