2013年9月21日土曜日

紅葉探しに・・・

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


那須の紅葉の時期はいつ頃でしょう?
と、よく聞かれます。

ですが、こればかりは。。。予想が出来ません。笑

一般的に、9月末~10月末と言われてます。

でも、PHONCSの窓から見える桜の葉は既に真っ赤か♪



今日もお友達と遊んだこの森の中も、
もうすぐ落ち葉の絨毯でふかふかになります。。

本当にトトロの世界みたいです。。



そんな午後、用事ついでに思いつきで紅葉を
探しに行ってみました。

行った先は『沼原湿原』


素敵な森の中を下ると・・・





雄大な景色!


アイクも思わず景色に見とれていました。



リズちゃまは・・・・

近所での散歩と全く同じ感覚。。。汗
まさかのサンダルに、網と虫かご持って、
トンボを追い掛け回していました。。。。。





確かに、うちから遠くないけど。。。

すれ違う観光客の方々に、「ま~、かわいい♪」と
微笑まれる、リズちゃまとアイクでした。。。笑


--
PHONCSホームページ











ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿