2014年3月18日火曜日

母親

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


3月の良き日、娘が無事幼稚園を卒園しました。
産まれたばかりだと思っていたのに、、月日はあっという間に
過ぎるのですね。。

娘を支え、見守ってくださっている皆様、
本当にありがとうございました。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。





---

さて、今日はワクワクするアルバムのご紹介です。

ご本人様達に掲載許可を頂きましたので、
少しだけご紹介させて頂きます。

本当は、全ページご紹介したい!!!!!!

と思うほど、素敵なアルバムに仕上がっています。

ご本人様達のこだわりが、本当に素敵で、
思わず特集ページも作っちゃいました。




実際乗られている車のミニカーでリングピロー。
テーブルクロスが本当に素敵で、迷わず表紙に使わせて頂きました。





そして、このお写真、分かりますか?

新婦様がご両親様へ宛てたお手紙を読んでいるシーンです。





新郎新婦のお母様同士が、手を握り合って
涙を堪え、一生懸命、新婦様のお手紙を聞いているのです。。


この一枚、本当に貴重な、そして感動の一枚です。。


母親って、、、強くて、逞しくて、優しくて、本当に美しいですね。。




--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。







0 件のコメント:

コメントを投稿