2014年3月9日日曜日

素敵な出会い

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


今日も素敵な出会いが沢山。
学びも沢山。
笑顔も沢山でした。




勇気を出して、PHONCSを訪れて下さった今日のお二人。

キラキラしていました。

5年後、10年後の人生プランまで見えてしまったお二人。


私たちも、もっともっとキラキラしなくては!(^^)/




--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿