2014年3月24日月曜日

美しい笑顔・・

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



掲載許可を頂きましたアルバムのご紹介です。





今回ご依頼頂きましたお二人のアルバム。
沢山ある写真の中で、この新婦様の表情に釘付けになりました。

温かな、優しい、でも、凛としたした笑顔。

そして、逆に緊張の面持ちの新郎様。


本当に美しいシーンです。


今回の会場様は、なんと窓がありません。
その分、スポットライトを生かした照明演出が随所にみられます。





そして、可愛らしい、華やかな2次会パーティー。





ぜひ、クローゼットにしまわず、インテリアとして
リビングに飾って頂けたら嬉しいです。


ご依頼ありがとうございました。
そして、顔の出ているページを掲載しても大丈夫ですと
返答頂き、本当にありがとうございました。




--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。








0 件のコメント:

コメントを投稿