2015年3月12日木曜日

那須りんどう湖ロイヤルホテル婚礼で那須バギーパークのバギーが登場

「那須りんどう湖ロイヤルホテル様」での素敵な婚礼フォト、掲載許可を頂きましたので少しご紹介させて頂きます。「那須バギーパーク」のバギーも登場でした!

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリープランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


只今、アルバムデザイン行程に入らせて頂いておりますウェディング。
お二人のコンセプト通り、「挙式は厳粛に、披露宴は笑かしてやろうぜ!」
と、素敵な素敵な婚礼でした。

そして、アルバムのコンセプトもしっかりとしていて
撮影の最中からとても楽しい時間でした。



セクシーな和ドレスがお似合いでした。
そして、那須で久々に見た、「エアロバルーン」!!






バルーン業界もどんどん進化しており、ますます楽しみです。

そして、「那須バギーパーク様」からお祝いに
バギーの登場♪




本当に楽しい、ワクワクする婚礼でした。

PHONCS、海外でも、日本全国でも、どこの会場様でも持込み可能でしたら
撮影に伺わせて頂きます。
先日は広島でも撮影に来て頂けますか?との嬉しいお問合せ。

もちろん、伺います。

お二人の想いを是非、お伺いさせて下さい。
そして、形にのこして下さい。

















































0 件のコメント:

コメントを投稿