2015年3月29日日曜日

那須セントミッシェル教会様での挙式・りんどう湖ロイヤルホテル様での披露宴・前撮り

想い出に残るロケーション前撮り、いかがでしょうか?

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリープランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net

先日、前撮りさせて頂きましたお二人のご婚礼が昨日、
那須セントミッシェル教会様での挙式、
そして、りんどう湖ロイヤルホテル様での披露宴にて
おひらきになりました。

写真の掲載許可を頂いておりましたが、
前撮りのお写真をウェルカムボードにされておりましたので
掲載を控えさせて頂いておりました。
前撮りの中の一部を、ご紹介させて頂きます。






ブライダルフェアで上映されておりました、PHONCSの
当日エンドロールをご覧になって頂きながら、

「知らない人のエンドロールなのに、涙が出ちゃう。。」

と言ってくださり、ご案内させて頂いた時から、昨日まで
とても想い出深い準備期間をご一緒させて頂きました。


PHONCSの当日エンドロールやムービーは
ご注文頂くと、平日2回まで無料で、ご希望のシーンに
同行させて頂いております。

・お衣裳合わせのシーン、
・結婚指輪を受け取りに行くシーン、
・デートシーン
・お打ち合わせシーン
・お仕事をされているシーン
・リハーサルのシーン、

なので、一緒に作り上げた婚礼という気持ちが強く
昨日も、新郎様の謝辞で

一緒にサポートしてくださった、プランナー様(お名前入り)
そして、PHONCSのお名前まで出して下さり
ゲストの皆様の前で嬉しいお礼のお言葉を頂きました。

正直、涙出ちゃいました。。


こちらこそ、充実した時間をありがとうございました。


心を込めて、アルバムも制作させて頂きます。








0 件のコメント:

コメントを投稿