2015年3月21日土曜日

七五三、ロケーション撮影の想ひ出

昨年、ご依頼頂いた七五三のアルバム、今からでも増刷可能です。

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリープランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net

今日はお打ち合わせ日和。
3組の素敵なカップルと、美しい
那須連山を眺めながら楽しいお打ち合わせでした。

フリープランナーの私からおススメするのは、
一番最初にブライダルマジックにかかって頂き
妄想の世界に入って頂く事。
こんなウェディングをしてみたかった!!!と言う事を
全部吐き出して頂く。ウェディングが終わった後、後悔しないために。

予算を無視して。(笑)

そして、自分らしいウェディングとは何かを見つけ出して頂き、
そこから、二人でプランナーと一緒に
現実的な見積りを作っていく事。


まずは、視野を広げてあげる、可能性を広げてあげるのが
プランナーの大切な仕事の1つだと思います。

今日のあるカップルから
「僕たち、何にも知らなすぎでした。。。すみません・汗」
という素直な、かわいいお言葉を頂きました。
(とんでもないですよ!!知ってる方がおかしいですよ~)

なんだか、子育てと一緒。。。
固定観念でお二人のウェディングの可能性を潰してはいけないな。。と
改めて、フリープランナーの使命を感じました。


そして、今日はもう一つ、嬉しいご連絡が。


昨年、撮影、制作させて頂いた七五三のアルバム。
両家のご両親様が、改めて見て、ご自分たちの分も欲しい。。。と
言って下さったとの事。



(掲載許可を頂いております)



両家のおじいちゃま、おばあちゃまが一緒にお祝いした
素敵な七五三でした。

「幼稚園でも、自慢してたんですよ~」

と。。

完全ロケーション撮影のPHONCSの七五三。
ご自宅や美容院でのお支度から撮影開始致します。

もちろん、後になっての増刷も承ります。

素敵な、ご家族の想い出、形に残して下さい。















0 件のコメント:

コメントを投稿