2015年3月15日日曜日

那須「恋人の聖地」でのシビルウェディング挙式。婚援隊と協力企業が頑張りました♪

那須「恋人の聖地」でシビルウェディング挙式が無事執り行われました。

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリープランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


本日、那須の恋人の聖地プロジェクトで、昨年の12月に
町長賞を受賞されましたお二人の挙式が、
那須「恋人の聖地」で無事執り行われました。

今回もPHONCSは会場コーディネートとムービー撮影を
担当させて頂きました。

プロポーズ大作戦時のコンセプトは
「ピンク = ハッピー」
という事で、可愛らしい装飾をしましたが
今回は、新郎新婦様のイメージ「白に真紅」を取り入れ
シンプルに、そして、風、雪、雨、晴れ。。。
全ての自然条件でもありのままに受け入れられる
装飾を目指しました。




朝早くから、雪かきをし、そして、いつもPHONCSの
ご提案にご協力下さる婚援隊の皆様、協力企業の皆様、
本当にありがとうございました。

思えば、長いプロジェクトでした。

そして、お二人らしい、笑いあり、涙ありの
素敵な挙式だったと思います。


当日の写真は、後日。
そして、この婚援隊の取り組み、そして、素敵な
ストーリーをしっかり、ムービーとして残させて頂きます。


晴れて良かった~。。

那須は本当に素敵なブライダルの街です♪









0 件のコメント:

コメントを投稿