2016年1月13日水曜日

那須で1歳のお誕生日記念撮影

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


今日も素敵な素敵なご家族のお写真をご紹介です。
掲載許可を頂きましたので、数枚ご紹介させて頂きます。


この瞬間だけ光がさしてきました。良い事ありそうですね。

歩きはじめたばかり。初めての落葉、初めての落葉を踏む音。サクサク。

幸せオーラがキラキラですね。




本当に愛の溢れたご家族でした。
この撮影のお写真を年賀状にしてくださったとの事。
(今回ご紹介していないお写真です。受け取った方だけのお楽しみという事で。。。)


ご家族の節目に立ち会わせて頂きいつも思う事ですが
5年後、10年後もPHONCSにお願いして良かったと
思っていて頂ける仕事をしないと・・・と。

これからも、「撮影」という家族の節目の想い出作り
心を込めてお手伝いさせて頂きたいと思います。


さて、今年は、年賀状プランなんて作ってみようかな。。。。。?







































0 件のコメント:

コメントを投稿