2016年1月30日土曜日

R+houseなすの さんの住宅撮影・台紙

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


先日納品させて頂きました3面台紙。
掲載許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

こちらは、「R+houseなすの」さんの住宅。

お洒落な施主様のこだわりが
至るところに見られます。

撮影しながら感動の連続でした。


撮影は昼と夜、2回お邪魔するのですが、
どちらも魅力的な顔をのぞかせます。








3面台紙をご依頼頂いたので、
開いた面の構成に工夫をこらしています。
(これは、実際の台紙を手に取られました
施主様だけのお楽しみ♪)




ご近所様にも温かい光を届けています。
これも素敵な演出ですね。

鮮やかなのに上品な色遣いのこのお部屋。
感激でした!


もともと職業柄、住宅に携わる事が多かった私たち。

細かいところに心配りのあるお家。
家族の皆さまに、思いやりが見られるお家。
自然と家族の幸せそうな笑顔が見えてきました。


施工主様と何より施主様に喜んで頂き、本当に嬉しかったです。


本当におめでとうございます♪



























 

0 件のコメント:

コメントを投稿