2016年1月7日木曜日

婚礼がご縁のお宮参り

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

PHONCSは太陰暦で活動のため、2月になりましたら
毎年恒例の寒中見舞いにてご挨拶をさせて頂きます。

さて、2016年最初のご紹介は
昨年の秋に撮影させて頂きました
お宮参りのお写真です。
掲載許可を頂きましたのでほんの少しご紹介です。


実は、お二人の婚礼撮影がご縁の始まりでした。
そして、子供が授かったら、PHONCSに撮ってもらいたいと
ずっと思っていて下さっていたそうで、無事出産後
すぐにご連絡頂きました。

本当に嬉しい、嬉しいご依頼で
すっかり親族気分で撮影させて頂きました。

PHONCSのお宮参り、七五三撮影はお支度から撮影させて頂きます。

ご祈祷中も宮司さんに許可を頂き撮影させて頂いております。

お仕事の為、ご祈祷に参加できなかったお父様(おじいちゃま)もせっかくなので
職場までお邪魔させて頂きました♪


より自然な家族写真を残して頂きたく
心を寄せた撮影をさせて頂いております。





個人的に私は、この写真が大好きです。

婚礼時から見つめてきたこのお二人。
立派に披露宴の際に謝辞を述べた新郎様が
いつの間にか、お父さんの顔になっていました。

お子様が大きくなった時に、ぜひ、このお写真を
見て頂きたいです。
どれほど愛されているか、どれほど待ち望まれていたか。。。


ぜひ、家族の節目の行事に、家族写真を残して下さい。




PHONCSの家族写真撮影料金

------------------------------

《基本料金(税別)》

撮影料 30,000円・・・平日限定
撮影時間 約半日
写真データ スナップ撮影場合のみは約50カット以上納品

オプション
2面台紙 1冊15,000円

-------------------------------

※半日のロケーション撮影となります。お好きな神社、ご自宅、公園など、ご希望をお伺いいたします。但し、場所によっては撮影許可申請が下りない場所もございますので、予めご相談ください。
※遠方の撮影場所の場合は交通費を請求させて頂きます。お問い合わせ下さい。
※撮影後写真データをお渡し致します。
※撮影日程は先にご予約頂いた方優先となりますのでご了承くださいませ。



















0 件のコメント:

コメントを投稿