2016年1月20日水曜日

看板ビートルのメンテナンス終了「MAC-VWs 」

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com



急に冬らしくなった那須です。
只今、急ピッチで年末に撮影させて頂いた
アルバムを作成させて頂いております。

そんな中、PHONCSの看板車にもなっております
愛車ビートルちゃん、メンテナンスから無事帰ってきました!





最初からこの車の面倒を見て下さっている
メカニックさんが、独立し、

「MAC-VWs 」を立ち上げました♪




ということで、我が家のビートルちゃんも
しばし浜松の海の近くでぬくぬくと検査入院しおりました。


浜松から運んで下さった本日、那須は雪景色。

ほぼ、日常生活で雪を見る事のない
浜松生活のMAC-VWsさん。

もちろん、、、、こうなりますよね。。。。笑




いつも少年の様にキラキラしている方ですが、
更に少年の様に、雪だるまを作っておられました。笑


MAC-VWsさん、遠いところありがとうございました!!





















0 件のコメント:

コメントを投稿