2013年7月8日月曜日

那須ロングライド2013

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


今年も賑やかな、那須の壮大なイベント
「那須ロングライド2013」が終了しました。

PHONCSスタジオの前も、”那須高原コース”になっていて
今年もスタッフの方のお手伝いをしながら
応援させて頂きました。




本当に皆さん清々しい笑顔で、そして
疲れているにも関わらず、応援するリズちゃまに
「ありがとう!」と言って手を振ってくださったり、
沿道のスタッフにも「お疲れ様です!」と
声をかけてくださって、、、

なんだか、素敵だな~と思いました。








また来年もPHONCSスタジオ前で応援させて頂きます。

PHONCSスタジオ前、通りも激しいく、道も急激に狭くなる場所です。
出場される皆様、練習の際、お困りの事がありましたら、お気軽に
声をかけてください。
出来る限りのサポートさせて頂きます(^^)

また来年も楽しみにしております。



--
PHONCSホームページ










日焼けをした後の肌のお手入れに最適。
「ほほうるる」お取扱い中です。




0 件のコメント:

コメントを投稿