2013年7月9日火曜日

那須高原ミッシェルガーデンコート

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


本日、那須のウェディング会場としても有名な
那須高原ミッシェルガーデンコート』に
お邪魔してきました。






本当にため息が出るほど素敵なロケーション。

ウェディングの撮影?!ではなく、本日は
こちらで開催されました、『料理教室』に参加させて頂きました!笑






石崎シェフの食育に対する熱い思い、そして
自分は料理人として営利目的だけでなく、社会に貢献できる事を
やっていきたいという信念に、とても感激しました。

営利目的だけではなく、自分が貢献できる事、、、
そして、食事の大切さ、食事から子供に伝える事が出来ること。。
食事の意義。。

料理だけではなく、とても素敵なお話を沢山聞けました。


この料理教室、、、お高いのでしょう??と思われますが
なんと参加費1人1,000円でした。

美味しい料理のレシピを教えていただき、間近で作っていただき
味見もさせて頂き、そして、プチコースのランチまで頂き、
デザート付き、そしてお土産がついて3時間の料理教室が
なんと1,000円。

那須町主催の料理教室。。。

素晴らしいです!!!



--
PHONCSホームページ










日焼けをした後の肌のお手入れに最適。
「ほほうるる」お取扱い中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿