2013年7月13日土曜日

お食事会というウェディングパーティー

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


最近、かっちりとした結婚式よりも、「お食事会」を
したいのですが、という問い合わせをよく頂きます。

司会を立てた披露宴はちょっと。。。とか
再婚だから親族だけのお食事会を。。。とか
予算的に難しいからお食事会を。。。と。

とても素敵な事だと思います。




只今、ご相談いただいている花嫁様も
温かい雰囲気でお食事会の様なパーティーを開きたいのですが。。。と
勇気を持ってご連絡くださいました。

なぜ勇気を持ってなのかと言うと

只今、生後10ヶ月のbabyちゃんの育児真っ最中なのです。


リズちゃまが10ヶ月の頃、、、
毎日睡眠不足と戦い、ドキドキしながら、絶対に
死なせないように。。と大げさだけど、一生懸命
育児して、あーでもないこーでもないと
一喜一憂して。。。




そんな大変な時に、家族の事を思いやり、
普通に準備するにも、大変なプロジェクトを
やり遂げようとしています。。。




彼女の全ての想いを受け止めて、
PHONCSの出来る限りのサポートをさせて頂きたい。

彼女の顔を曇らせたくない。。


そんなPHONCSと彼女の想いを組んで
那須の素敵な会場様達が、心で動いてくださっています。


心から感謝致します。

そして何よりも、素敵な花嫁様の頑張りに
心から感謝です。



--
PHONCSホームページ










日焼けをした後の肌のお手入れに最適。
「ほほうるる」お取扱い中です。




0 件のコメント:

コメントを投稿