2014年4月3日木曜日

那須でロケーションフォト

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


那須は本当に素晴らしいロケーションが沢山あります。
でも、いろいろな事情で、そのロケーションをなかなか生かせないのが現実です。

ですが、今回、沢山の方のご協力と、ご理解のお影で
海外の様なロケーションフォトが那須で実現しつつあります。

今回はPHONCSから二つの新たなご提案をさせて頂きました。


1、今までに見たことの無い、ウェディングムービー。
2、海外では一般的である、披露宴後のロケーションフォトツアー。


そして、今回、このご提案に快く応じてくださり
また、逆に、「お金の問題では無い、PHONCSに頼みたい。。」と
感動のお言葉を頂き、そして、会場様の懐深い
ご理解のお陰で、どちらも実現する事になりました。


ムービーはもちろん、バンクーバーで映画畑にいたHY。
そして、スティルフォトグラファーとしてカナダからカメラマンが
この日のためだけに来日してくださる事になりました。

私がカナダでチームを組ませて頂き、沢山の仕事を
させて頂いた、古き良きチームメイト。

結婚、出産のため、現場を離れていた間も常に応援してくださり
また一緒に仕事をしましょうと言って下さっていました。


まさかのオファーに、1つ返事でOKを下さいました。

鳥肌が立ちます。








本当に当日が楽しみです!

那須ではどんなムービー、そして、どんなロケーションフォト、
そして、どんな映画の様な、写真集の様なアルバムが仕上がるのでしょうか。


本当にご協力頂く皆様に、心から御礼申し上げます。



--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿