2014年4月19日土曜日

学び

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


りずちゃまの入学を待っていたかのように
過密スケジュールをこなした今週。
本当に学び多き感謝の日々でありました。

そして今週の締めくくりとして、刺激的なミーティング。








雑誌「クーリエジャポン」の元編集長 古賀さんのサインまで頂いて
身の引き締まる想いです。

今、PHONCSがすべき事、しっかり再確認できました。

いつも、沢山の刺激と学びを下さるMr.Koichi Saito。

約10年ぶりのタッグ。
最高に刺激的で緊張Maxの楽しい仕事になりました。


彼のポリシー。
「全てをポジティブに。」


日本人、カナダ人だけでなく、チャイニーズやインド人、クルド人の
ウェディングまで撮影するフォトグラファー。
その言葉の重み、ひしひしと感じました。


ありがとうございました。
心から感謝です。








0 件のコメント:

コメントを投稿