2014年4月27日日曜日

ブライダル仕様の作業場に。。

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



先週も、打ち合わせ、取材などで那須を駆け巡った日々でした。
そんな中、リズちゃまの授業参観や家庭訪問と。。。
本当に盛りだくさん。笑

生きている充実感すら感じます。笑



先日取材させて頂きました素敵な「那須倶楽部」さん。



今週はブライダル一色。

祝言で披露する「祝舞」の練習にも熱が入ってきました。
なぜか、私まで筋肉痛になりながら練習しております。笑


そして、作業場は只今手がけておりますブライダルアルバムの
イメージソングに包まれております。笑


今週も刺激的な日々。
お時間を頂く皆様、どうぞ宜しくお願い致します。



--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿