2014年4月13日日曜日

新しい事・・・

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


只今、手がけさせていただいておりますアルバム。

実は2年ほど前から、企画のご提案をさせて頂き、
実現に至った、本当にPHONCSの情熱の詰まった商品です。

そして大切な想いがぎっしりつまった完全オリジナルアルバム。
(作っている私が言うのもなんですが、私が当事者なら絶対欲しい!!!・笑)

このアルバムの商品化にご尽力頂いている皆様に、やってよかった!と
思っていただけるよう精一杯頑張りたいです。


そして、明日はカナダから来日下さるフォトグラファーさんとのお打合せ。
久々のタッグに、ワクワクドキドキです。
9年ぶりのタッグ。。心地よい緊張感です。
明日ぐらいは再会の乾杯でもしたいものです(^^) 
が、、、仕事が終るまでお預けで~す。笑





そして、私事ではありますが、
先日、娘が無事、小学校の入学式を迎える事が出来ました。

私達家族を支えてくださっている皆様に
心から感謝申し上げます。






--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿