2014年4月23日水曜日

本物。。

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


PHONCSでプロデュースさせて頂く那須高原での「祝言式」の
準備が徐々に進んで参りました。

そして、先日、祝言式の小物のお打合せをさせて頂きました。



昔から実際使われていた、こちらのセット。
本当に圧巻です。

すべて漆塗りの、ぞくっとする存在感。

美術館にあってもおかしくないお品ばかり。。


快く蔵から出し下さり、お役に立てればこの盃達も
喜びます。。と言ってくださったオーナー様。。


PHONCSを信頼してくださるそのお気持ちが
本当に嬉しく、そして、祝言式をしたい。。と
言ってくださった新郎新婦様への想いが
痛いほど感じました。


たかが小物。。。。されど小物です。。
改めて日本の文化の素晴らしさを感じ
継承しなければ。。。と感じました。



--
PHONCSホームページ










しもやけの季節がやってまりました!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。







0 件のコメント:

コメントを投稿