2014年5月4日日曜日

菜の花

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


GWに入り、いよいよ那須も混雑のピークになりました。
PHONCSの前もかなりの混雑です。

でも、
一気に芽吹き始めた新緑。
散り始める桜。
そして、菜の花畑。。


那須は素晴らしい季節です。

是非、ゆっくりと那須を満喫して頂きたいと思います。


こちら、道の駅(明治の森・黒磯)の菜の花畑です。









最高に素晴らしいロケーション。


是非、足を運んでみてください。


あ、そうでした、、
先日、たけのこ堀りも体験させて頂きました。笑


春って、、、、素敵♪







今宵も心を込めてプランニング&アルバムデザインさせて頂きます♪



--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿