2014年5月14日水曜日

今の時代だからこそ、本物の婚礼を

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


連日のお打合せ、
チームスタッフにも心から感謝の日々です。


今日は「祝言」のスタッフミーティング。


新郎様が時間を作ってわざわざ顔を出してくださいました。。

本当に感激でした。。。





そして、神社で神主様とのお打合せ。


私たちが常に思っていること。

結婚式はちゃんとやった方が良い。。
婚礼の本来の姿と意義を大切にしながら、
しっかりとお客様に寄り添う、お客様のご家族に寄り添う
プロデュースしなければ。。と改めて感じました。

いろいろな時代の流れに沿って、ウェディングのスタイルも
様々ですが、忘れてはいけない事、守らなければいけない事が
沢山あります。

結婚式をイベントで終らせてはいけない。。。
できればパーティーだけで終って欲しくない。。

PHONCSのポリシー、今の時代に
熱苦しいのかもしれませんが、明確です。
そんな私たちとチームを組んでくださる皆様も最高です。


また1つ、那須で新しい婚礼ストーリが生まれます。。。。



--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿