2014年5月27日火曜日

盛り沢山

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


久しぶりにブログが滞るくらい、盛りだくさんの日々。

ふと外を見ると、生い茂った緑、そして美しい夕日。
あという間に夏がやってくる気配です。




夜中まで新郎新婦様と作った、ガーランド。
本当に楽しく、話と笑いが止まりません。
このガーランドを見る度にこの日の事を
思い出してくださるのかと思うと、本当に幸せです。



そして、いよいよ祝言式も間近。
祝舞を躍らせて頂く、リズちゃまの衣装合わせも
無事終了致しました。

いつもはお稽古着で練習していますが
当日の衣装に変わった途端、ぐっと華やかさ、そして
踊りが変わりました。

東京からわざわざお稽古をつけに来てくださる
先生に感謝、感謝です。




フリーペーパーの制作も進んでおります。
盛りだくさんの夏。全てを載せて読みにくい雑誌にするよりも
厳選した情報を提供したいと毎日の様に打ち合わせを重ね
形になっていく行程は、やはり嬉しいですね。

そして、只今手がけておりますブライダルアルバム
そしてウェディングムービー。
日々の新規のお打合せ・・・etc・・・


体力的にも精神的にもタフになります・笑


でも、今日の新規のお打合せでも担当者の方に
「お二人からは楽しさ、楽しんでいる空気しか伝わってこないですね。。」と
おっしゃっていただけました。笑


いやいや、、、プレッシャーだらけです。。笑

でも、ありきたりの言葉ですが
偶然は必然。
出会わせて頂けた皆様の笑顔が見たいから
まずは自分達が楽しく仕事をする事が必須。

PHONCSの目標は。。。。

世界平和です。笑




--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿