2014年5月11日日曜日

様々なウェディング

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


今日は、嬉しいご招待を頂き早朝から福島へ。

最初は福島のウェディングマルシェ。





もう、とにかく可愛い!そして、とにかく温かい。。
優しく流れる時間すら愛おしいマルシェ。

海外ではウェディングギフトショーが毎月の様に
大きな会場で開催されています。

日本ではなかなかウェディングに特化したギフトショーも
少なくすごく行きたかったのです。


そして後ろ髪を引かれながらも、
ご招待頂いたホテルでのファッションショー。






3部制で約30着のドレスを見ることが出来ました。

背中の編み上げが無く、ジャストフィットサイズのドレスばかりで
衣装屋さんのプロ意識の高さを目の当たりにし
福島のウェディングに対する意識の高さを
痛感し、刺激とパワーを頂き那須へ戻ってきました。


福島の皆様、本当にお世話になり、ありがとうございました。

そして、沢山の出会いをありがとうございました。


--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿