2014年5月6日火曜日

真紅のドレス

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


賑やかだったGWも今日が最終日。
今日の午後から、一気に問い合わせも復活し
平日が戻ってきました。


さて、そんな中、掲載許可を頂いたアルバムのご紹介です。



こちらの会場は素敵な湖畔にあります。

ロケーション撮影にも最適です。


そして、優しい色合いのリストレットがとてもお似合いの新婦様。
お色直しでは真紅のドレスに。


最近、和装が人気のため、久しぶりに真紅のドレスへの
お色直しに目を奪われました。


お二人らしいお二人にしか出来ないウェディング。
本当に素敵ですね。

実はこの表紙、別な写真に変更しましたが、
この写真も捨てがたい。。笑







--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿