2014年5月11日日曜日

同じプロとして

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net



ここ数日、めまぐるしく素敵な出会い、素敵なお打ち合わせが続きました。
お時間を頂いた皆様、本当にありがとうございます。

そして、本日の夕刻にとても気になっていた方とのお打合せ。

婚礼会場も自社で持ち、婚礼に対する熱い想いを
お持ちの尊敬する社長であり、料理人さん。

今回PHONCSプロデュースの婚礼に
快くご協力して頂く事になりました。
まさかの、出張料理。。

婚礼に対する想いがPHONCSと似ていて
この方にお会いすると、すごく勇気が出ます。
先日、御店オープン40周年記念パーティーをされたばかり。。

お店のカウンターでコーヒーを頂きながら
40年以上も前の、最初の婚礼の時の話を聞かせて頂きまし。
いやぁ~。。。深い。。。




いろいろな話をしながら、結局、私たちが出した結論は
”どんなに厳しい現場でも、関わった以上
その方たちの笑顔を見たくて、頑張っちゃうんだよね~”


・・・笑


社長の笑顔で、今日も、明日も、また頑張れそうです。


ありがとうございました。




--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿